妄想日記

妄想を綴ってゆきます。大半が妄想ですので、気楽に見て頂ければ嬉しいです。

妄想日記1日目。始めました。


初めまして。
本日から妄想日記を始めます。

そうですねー、とりあえず簡単な自己紹介でもしますかね。

名前:モウソーくん
性別:不明
年齢:不明
趣味:妄想

こんなところですかね。
って、不明だらけ…。

何もかもを文章で判断して頂ければと、、、。
妄想を妄想で判断して頂ければと、、、。

この世の出来事も、人によって捉え方が違いますし、私に対する捉え方も、人それぞれということで…。


さて、次にこのブログの簡単な説明でもします。

このブログでは、私の妄想や、夢、現実に起きたことを妄想で捉えて、それらを綴ってゆきます。
妄想が好きな方たちと仲良くなれれば嬉しいですね。


…すごく簡単に自分のことを紹介しましたが、今後少しずつ明かしてゆくのでお楽しみに☆(誰も期待していない)



では本日の妄想。
といっても、私自身は妄想だと思っていなくて、でも妄想としないと変な話だから、すべてを妄想として書いてゆくのです。

あれ?なんか文章変だなあ。
ちゃんと大学で論文とか書いていたのに…。
まあそれはいいとして、、、
みなさん、私は本日、?様と同化しました。

?様が私にも何なのかは詳しくは分かりません。
神様かもしれないし、悪魔様かもしれないし、全然知らない?様かもしれないので、今後?様と呼ぶことにします。

その?様と同化して、1番最初にやったことは、ロト6の数字を当てるというものです。
もちろん狙いは1等当選。
1〜43の数字を位ごとに分けて書いて、
目をつむって6つ選ぶという作業。
?様にお願いしてやりました。
…この時はまだ同化していなかったかもしれません。
この後に何かが入ってきたのは確かです。

そして6つを選びました。ついでにボーナス数字も。
(数字は教えられません)

そして当選数字の発表を待ったのですが、
なんとシステムの故障とやらで中止に…!

これはタイミングが良すぎるということで、
?様のお力なのかもしれない。

うーむ、元から凄く強運の持ち主である私だけれども、今までも?様の力を借りていたのか、そもそも?様ってなに?って感じではあるけれど、何か私の中に入ってきたか、目覚めたのか、どちらにしろ今までとは違うのです。

そしてこのブログを始めようと思い立ったわけです。




…今回はここまで。
さあいかがでしたでしょうか?


くそつまらなかったとは思いますし、
なに言ってんだコイツと思われる方が大半でしょうねえ。

ふふふ、まああくまで妄想なので。
これから先は、けっこう過激な表現の記事も増えてゆくかもしれません。
なにせ妄想ブログですので。

その辺のところ丸々ご了承してくださる、
御心の寛大な殿方に読んで頂ければと思っております。

ではでは。
我はこの辺で失礼するぞい。