妄想日記

妄想を綴ってゆきます。大半が妄想ですので、気楽に見て頂ければ嬉しいです。

なんだかなー


はろーえぶりわん
モウソーくんだよおおおん。

さてとさてとさてとー!
なんだなんだなんだー!

んーとね、今回はね、
とくにないからね、
前回と同じで 僕 で 書くよーん。


ほんと大したことじゃないんだけどさー

なんだかボーッとしちゃうんだー。
仕事終わってー、お風呂入ろっかなーと思って気が付いたら何もせずに1時間経ってんの‼︎
びっくりだよねー、
僕の意識は1時間どこ行ってたのかなー。

うーん。
あんまり関係ないけれど、
そーゆう時って近いうちに地震が起きたりしちゃうんだよねー。
起きないことを願うけどさー。
うん、大丈夫だよね、今回は疲れてただけだ!


…たぶん。



くぱぱぱぱ
ぱぴーぽぺーとーまんす!
ぬらくらつぼへらんどー!
みゃーみゃーみゃー!


じゃあまたね!